七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ちょっと早いけど
今日も大断捨離の続きでした
らぼっちが大きいものも片付けてくれたので、かなりスッキリ(*^^)v

重いものを持ったり、動かしたり丸々一日を使いました
そのせいで2人とも腰に湿布を貼っています、やれやれ(^_^;)


明日は朝から、らぼっちが島に戻ります
なので、ちょっと早いけど・・・・・

280212 生チョコ1

「おはぎ」じゃありまっせんって!!!
と言っても、どう見ても「おはぎ」だな、こりゃ(笑)

これは、生チョコなんです
2日早いバレンタインデーということで生チョコを作りました

そういえば、誕生日のケーキも1日早く送っちゃったし
今年は早め早めの記念日だな

生チョコは持って帰ることはできないので
食べてもらうことにしました

280212 生チョコ2

見かけは悪いけど、味はそこそこなんですよ~(^_-)-☆




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog