七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
仙巌園ってこんなに広かったっけ
土曜日にとっちんが鹿児島に行っている間に
熊本に帰って来ていたらぼっち

今回は出張ではなくて1泊2日の人間ドッグを受けるためでした
朝から渋滞の中を病院に送り、とっちんはいつもの農作業へ

準備をしていたマルチにじゃがいもを植えつけていたら、じゃがいもが余るじゃないの
また今年も一畦増やす羽目に・・・

霜が降りて寒いと思ったのはつかの間
またまた鍬を持って畦作り、すぐさま汗だくになったいつもの2人

マルチ張るほうには6人も7人も(・_・;)
ふ~、今日も疲れました


なので、今日は昨日寄った仙巌園でも並べてみます
特に説明はありません(^_^;)

280207 仙巌園1

280207 仙巌園2

280207 仙巌園3

280207 仙巌園4

280207 仙巌園5

280207 仙巌園6

280207 仙巌園7

280207 仙巌園8

280207 仙巌園9

280207 仙巌園10

280207 仙巌園11

280207 仙巌園12

280207 仙巌園13

280207 仙巌園14

280207 仙巌園15

280207 仙巌園16

280207 仙巌園17

280207 仙巌園18

280207 仙巌園19

280207 仙巌園20

280207 仙巌園21

280207 仙巌園22

280207 仙巌園23

280207 仙巌園24

280207 仙巌園25







<仙巌園>
[アクセス] 地図はコチラ





テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog