七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
オシゴトができなかった
昨日は鹿児島中央駅付近の体育館でバドミントンの研修をし
鹿児島中央駅付近の居酒屋で鹿児島市の協会の方々と交流会

280207 鹿児島1

そして、鹿児島中央駅付近のホテルに泊まりました
行動範囲、狭っ!!(笑)

280207 鹿児島2

全国ニュースで大騒ぎしていた桜島の噴火
鹿児島の人たちはいつものことと静観していました、この温度差(・。・;

280207 鹿児島3

雲?それとも水蒸気?って感じの桜島でした

280207 鹿児島4

今回はとっちんはある使命を持って臨んだ研修旅行でした
ところがその機会がなかなか訪れず、帰り際にちょいとだけでした

う~ん、残るチャンスは今月末の一日のみ
カウンターパンチは難しいので、ボディブローが決められるかが課題

いえ、ボクシングや格闘技の話じゃないんですけどね・・・・(^_^;)

280207 鹿児島5





テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog