七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
立春
先日、車を点検に出しました
リコールもかかっていたので、部品が届いてからの交換でもありました

納品の内訳を見て、リッシャートランプラブってなんだろ?
よくよく見たら、ワッシャー,ドレンプラグという半角カタカナを見間違えていたり

280204 立春1

新聞に載っている黄色い花の写真、福寿草の季節よね~
と思って観ていると、なんとタンポポだったり

280204 立春2

この前はお醤油がなくなりそうだったので、買いに行ったら
余計なものばかり買って、肝心のお醤油は忘れたり

280204 立春3

昨日はストーブの灯油を入れに玄関まで行ったら
要らないものを発見し掃除を始めちゃって、灯油はほったらかし

280204 立春4

春なんだな~(=^・^=)
え、関係ない?(笑)

280204 立春5

今日は立春
一年の始めとされ、決まり事や季節の節目の起点になっている日です

280204 立春6

立春を過ぎると少しずつ寒さが緩み始め、春の気配が忍び入ってくるはずなのですが
来週はまた雪マークが出てるし、今年はどうなってんの~? (;¬_¬)

280204 立春7

今日、熊本県はインフルエンザの患者が注意報レベルに達したと発表しました
うがい、手洗い、栄養補給、睡眠、できるだけ罹らないよう気をつけましょうね

280204 立春8






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog