七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今日のお出かけ先は・・・
なんだか水道管の破裂が多いそうですね
冷え込みが厳しく凍結が原因、断水せざるを得ないところが至る所に・・・

熊本市内も北区西区であったようだし
らぼっちの実家がある町も、実家は水道じゃないのでよかったけど

今日出かけたところも断水のお知らせを町内放送で流していました
道路にはまだ雪が残っていたんです

280126 平原1

そこには・・・・・・柿の木がたくさんあって

280126 平原4

そこには・・・・・・方々に紫キャベツの畑

280126 平原5

そして、名もない石橋

280126 平原6

さて、ここはどこでしょう?(^O^)/
このお話は都合により後日いたします

今日の予定は延期だったけど、午後だけ実施されました
えへへ、歩いてきたんですよ

280126 平原3






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント

ここには結構石橋がありますよ。
名もないは、ね〜
2016/01/28(木) 12:05:35 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

小さな石橋巡りをしたかったのですが
これしか見つからず…時間があればよかったんですけど(^^;;
2016/01/29(金) 00:38:22 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog