七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
使うか使わないか、それが問題
全豪オープンでの今日の女子シングルスは凄かったですね~
大坂なおみ選手の事ですけどヽ(*^∇^*)ノ

第18シードのスビトリア選手を2-0で下しました
ずっと観たいなと思っていたところ、偶然観ることができました

180cmの身長で錦織くんのスピードにも負けないMax193kmのサーブと
ストロークの力強さは観ていて思わず、「うひょ~!」

だけど、31回ものラリーにはハラハラドキドキでした
ジュニアの大会には出場していなかったとか、だから今回知ったわけだけど・・・

応援していると、ギャップがあるけど
笑顔はとってもかわいい18歳、これからの活躍がとても楽しみ♪

だけど、もうちょっと日本語をしゃべって欲しいな~


さてさて今日、家の片付けをしていて
娘の高校時代の絵具を発見!

280121 片づけ1

娘もいないし、もう使うこともないか~と
捨てようとして・・・・・・いや、待てよ!

いつか絵手紙のようなものが描きたいと思っていたとっちん
絵具が固まっていたら、仕方がないので捨てようと決心しました

ん?んん~?
全然固まってなんかない、こりゃ使えるじゃ~ん(*^^)v

280121 片づけ2

かくしてこの絵具たち、しっかり箱の中に収まることとなりました
この後、日の目を見ることはあるのか~?うん時間があればねっ♪

も~こんなことしてるから、全然片付かないのよ~(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
わかるわかる ついついとっておくのよね~
目標はいつも断捨離なのに
断じて捨てない離さないになっちゃうのよ(T_T)
今年こそはと思っている次第なんだけど
私もね 絵手紙書きたい
絵も描きたい
絵具捨てられない・・・・
いつかお互い書いて送れるようになったらいいね
2016/01/21(木) 22:30:51 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

そうそう、そうなの。
まずは頭の中を断捨離しなければならないってこと?
これは使うよね、と取っておいて全然使わない(^_^;)
片付けるときに思い出を大事にしてしまうし(笑)

きゃはは、絵手紙描きたいと思うけど絵心はないです。
あんなふうに・・・こんなふうに・・・思うばかり
いつ絵手紙のやり取りができるんでしょ(*^。^*)
2016/01/22(金) 22:38:26 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog