七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
初打ちとどんどや
今日はバドの初打ち試合、初練習は昨夜でした
いつもの体育館は明日の成人式の準備で使えず…

違う体育館で朝から駐車場係りをしたんですが
通常の駐車場じゃない所だったので、随分走った、走った、ウオーミングアップはしないのに(^^;;

試合自体は初試合だから、まあこんなもんでしょって感じ
パートナーもそう言ってたし(笑)



気もそぞろに閉会式を終えて、予定していたところにGO!!
よかった~、まだ間に合った♪(´ε` )



このところ毎年お邪魔している大井早のどんどやです
今日は夕陽がきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))



挨拶をして‥お餅は~?お餅はまだあるかな??
おお~、やった~、あったよ~o(^▽^)o



何もつけずに焼いたお餅だけを大小2ついただきました
もちろんかっぽ酒も*\(^o^)/*

そしてお尻を炙って、無病息災
いやいや、1時間もなかったけど参加できてよかった~♪



そして~、夜は‥‥ダサい
じゃなくてコレ!!!きゃ~夜は長いよ~(#^.^#)





スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog