七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今年の暮れも3人
今日の夜、長男が帰ってきました
いつものように他の2人は帰らず、今年の暮れも3人です

271229 長男1

やっぱりいちばん熊本に近い大阪にいる長男が帰省する頻度は高い
なかなかみんなの顔が揃わないとはわかっていたけど

特に娘に至っては
何か特別なことでもない限り、顔を見ることはできないんだな~とつくづく(^_^;)

来年は山梨まで行けるんだろか・・・?





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
我が家は次女だけ帰ってきました
遠くにお嫁に行けばなかなか会えなくなるんですね
仕方のない事です
我が家は今は2人とも関東
母が今は若いからいいけど
年をとったら寂しいよ・・・・と昔言っていたのを思い出します
年をとった時はその時考えよう^^;
2016/01/02(土) 07:10:56 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

やっぱり娘は近くにいるほうが何かの時は心強いかも。
息子じゃ素っ気ないし、相談相手にもならない(^^;;
てか、KIKOさん
私たちすでにアラカンの域ですから
遠くないんですよ(`_´)ゞ
2016/01/02(土) 22:42:45 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog