七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
1億円よ、どこが?
今日はよそさまよりちょいと早めに暮れの休みをいただき
らぼっちが帰ってくるので、鹿児島空港まで迎えに行ってきました

同じ便に職場の人が何人か同乗されていたようで
迎えに来ているとらぼっちが話したら、びっくりされたとか

ふっ、高速じゃなくて下道で、と言ったら
もっとびっくりだったかもね

でも我が家では特別ではなく、普通のことなので・・・


271224 1億円1

271224 1億円2

271224 1億円3

271224 1億円4

271224 1億円5

写真は昨日イルミネーションを載せた、おおとう桜街道のトイレです

このブログでもはるか前に紹介したことがある『1億円のトイレ』
当時はすっごく話題になったけどね~

中はごく普通のトイレです
いつもこれで1億円?って思います

壁画の桜の花びらやもみじの葉っぱが1枚1枚、陶器で作られていたり
ガラスの外には滝が流れていたりしています

まだきれいでしたよ(*^^)v

あ~、せっかくらぼっちが帰ってきたのに
トイレの話になっちゃったな、まいっか(*^_^*)






テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog