七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
蜘蛛の巣?ハート?見えるかな~^^;
さぶっ!!日本列島、急に冷え込んできました~(^_^;)
熊本市内の最高気温はとうとう10℃に届かず

西側の山ははっきり見えるのに
東側の阿蘇方面はまったく山々が見えない

きっと雪が降っているに違いないと思ったけど
雪は朝のうちだけで、ただの曇りだったみたい

明日の朝は今朝よりも冷え込むってね?氷点下?
ひょ~~~~、明朝のゴミ出し、したくないな~(>_<)



さて、まだ沖永良部2日目の午後のお話どぇ~す♪

朝食が遅かったので、お昼ご飯のこともすっかり忘れていた午後2時過ぎ
らぼっちが車で行こうとしていた先に、先客あり(・。・;

271205 ハートとクモノス1

およそ誰もやって来ないだろうと思われる所に、車があってビックリ
手前に置いて歩くか、そうしよう、歩き慣れた3人だもん

271205 ハートとクモノス2

ツワブキの山、本当は土手
防風対策だろか?

271205 ハートとクモノス3

車で走ると見えないもの、歩くと見えてくる

271205 ハートとクモノス4

なになに?らぼっち、ここで炭坑節を踊る?(笑)

271205 ハートとクモノス5

海に向かってGO!

271205 ハートとクモノス6

黄昏たうしろ姿、発見!ヽ(≧∀≦)ノ

271205 ハートとクモノス7

およ、嫌~な予感・・・

271205 ハートとクモノス8

あ、蜘蛛の巣、模様に見える
らぼっちが発見、というか知っている人は知っているんでしょう

271205 ハートとクモノス9

自然に出来た造形じゃあ、ないんだよね~
島の人は塩場じゃないかと・・・・(^_^;)

271205 ハートとクモノス10

ぎゃ~~、あのふたり、あんなところに(>_<)

271205 ハートとクモノス11

とっちん、絶対行くもんか!と固く決意

271205 ハートとクモノス12

お、らぼっちが夕陽を撮ってたところだ

271205 ハートとクモノス13

こんなんありました~

271205 ハートとクモノス14

ちょっと歩いて自然橋
なんぼなんでもこれはらぼっちさえ渡れんだろ(^m^)

271205 ハートとクモノス15

おーい!!何してんの~?

271205 ハートとクモノス16

歩いて戻るよ~

271205 ハートとクモノス17

何かに監視されながら、車移動~

271205 ハートとクモノス18

そして車を降り、また歩く

271205 ハートとクモノス19

この花はなんだろ?

271205 ハートとクモノス20


あ゛ーーーーー!またあんなところにー\(◎o◎)/!

271205 ハートとクモノス21

行かなきゃいけない?断崖絶壁よーーーΣ(゚д゚|||)

271205 ハートとクモノス22

こんなひび割れもあるのに?

271205 ハートとクモノス23

お、こんなところで虹が!!!!

271205 ハートとクモノス24

きれい~♪

271205 ハートとクモノス25-1

も~、戻るのも恐ろしい・・・・

271205 ハートとクモノス26

あ、あ、待って~、置いてかないで~!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

271205 ハートとクモノス27

ぎゃああああああああああ・・・・

271205 ハートとクモノス28

気を取り直して、次は一部で竜の眼とか言われている場所へ

271205 ハートとクモノス29

「行くことはできるけど、時間がかかる」と、らぼっちに言われ
こんなことしちゃった(^_^;)

271205 ハートとクモノス30

またしてもイヤ~な予感・・・

271205 ハートとクモノス31

ほらねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

271205 ハートとクモノス32

え、行かなくちゃ見れないの?もーーーーーっ!!

271205 ハートとクモノス33

らぼっちが見つけたというコレ?う~ん見えないよ(^_^;)
思いがけず手前に水が溜まっているうことで角度的に難しいね

271205 ハートとクモノス35

いっそ、その水溜まりに靴を脱いで入ろうかとも思ったけど
風邪っぴきが足を濡らして強風にあたると、心配かけるので思い留まりました

271205 ハートとクモノス34

体を伸ばして、くねらせて、やっと撮った1枚
見えますか、♡に?

271205 ハートとクモノス36

もうこんなとこ、イヤじゃーーーーー!!

271205 ハートとクモノス37

わー、また置いて行かれるーー(;д;)

271205 ハートとクモノス38

足がすくんだ恐怖のため
帰り道、サトウキビがはみ出していると文句を言うとっちんでした~ (;¬_¬)

271205 ハートとクモノス39






テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog