七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
これもタイミング
今日の沖永良部の天気はさすがに下り坂
昨日までで使い果たしたかも(^^;;

ただ、雨の降らない朝のうちにらぼっち計画のマニアックツアーの目玉
『リーフを歩く』が体験出来たのでかなりタイミングがよかったようです



雨が降るなら濡れない鍾乳洞にと行ってみたら
雨で地下水が増水のため閉鎖されていて、入洞できませんでした

だけど、雨だからこそきれいなものを見たり
雨だからこそ行けたところもあったりでした



そして夜は、らぼっちの知人に5人集まってもらい会を催しました
題して「フットパスを語る会」*\(^o^)/*



人と人が繋がる、縁ができるのもタイミング
そんな1日でした♪



スポンサーサイト
コメント
ムムムッ!!??
写真が少な〜〜い!!

FBには一眼レフを覗き込む御姿がいっぱい写っているのに、写真が少な〜〜い!!
あのレンズの先の光景に興味津々です♪♪
2015/12/07(月) 07:11:12 | URL | Nakajima | [ 編集 ]
Nakajimaさんへ

お久しぶりです、お元気ですか?
ま~ま~そう焦らせないでください。
ぼちぼちアップしますから・・・
写真が多過ぎて整理できておりませんのです、ハイ(^_^;)
2015/12/08(火) 01:33:11 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog