七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
昨日の江津湖畔
いや~、たまがりました!!
羽生くん、世界最高得点での優勝です

昨日のショートでも魅了されましたが
今日は完璧で美しい演技にもっと引き込まれました

真央ちゃんは・・・・・触れないでおこう・・・
宮原知子ちゃんはよかった、頑張りました

GPファイナル頑張ってほしいな

271127 江津湖1

さて、昨日ラボと江津湖を散歩したお話
冬鳥も渡ってきて賑やかになったんだけど

ウオーターレタスやブラジルチドメグサが大繁殖
この時季は黄色くなるのに、青々として憎たらしい

動物にはちょこっと遭遇したな
紅葉はまったくおもしろくない、モチノキの実も赤くならず

だけど、ボケとハナミズキが咲いていたのにはビックリ!
季節がわからず、だんだん体も頭もおかしくなってきたな

271127 江津湖2

271127 江津湖3

271127 江津湖4

271127 江津湖5

271127 江津湖6

271127 江津湖7

271127 江津湖8

271127 江津湖9

271127 江津湖10

271127 江津湖11

271127 江津湖12

271127 江津湖13

271127 江津湖14

271127 江津湖15

271127 江津湖17

271127 江津湖18

271127 江津湖19

271127 江津湖16

271127 江津湖20





テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog