七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
「かえる寺」ふたたび
今日も寒かったな~

お昼過ぎ、久しぶりに江津湖畔をラボと散歩したんだけど
午前中出ていたお日様も厚い雲に隠れちゃって、うひょ~(+o+)

昨日は阿蘇高岳も初冠雪だったらしいし
ようよう冬がやってきたって感じですね


さて先週、らぼっちの実家の帰りに「かえる寺」を再訪しました

271119 かえる寺1

あら~、まだ門のところは色づいてないな~

271119 かえる寺2

あ、あ、お片付けされてる~
本堂に入れない(T_T)

271119 かえる寺3

紅葉の具合は・・・・

271119 かえる寺4

あまり前回と変わらない感じだったかな

271119 かえる寺5

ん、そうでもないか・・・

271119 かえる寺6

271119 かえる寺7

271119 かえる寺8

271119 かえる寺9

本堂の扉はしっかり閉じられていました

271119 かえる寺10

あれ、ネコ?なんでネコ?

271119 かえる寺11

お、ネコ(^_^;)

271119 かえる寺12

タイミング良すぎ~♪

271119 かえる寺13

ここくぐれる?覗くだけにしとこう

271119 かえる寺14

苔だらけ~、顔が隠れてる

271119 かえる寺15

赤みの少ない庭

271119 かえる寺16

271119 かえる寺17

ヒソヒソ・・・・・「今年は紅葉がイマイチだね」
「やっと寒くなったからこれからかな」・・・・・ヒソヒソ・・・・

271119 かえる寺18

あは~~~~~ヽ(^o^)

271119 かえる寺19

今頃はいい感じになっているかも・・・

271119 かえる寺20







テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog