七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
忘れていたこと、忘れたくないもの
ばっ!!!、忘れとったバイ(;゜0゜)

19日からずっと夜、寝るためだけに家に帰ってきてたような生活
らぼっちとも丸3日電話しとらんだったな~、珍しいこっちゃ(^_^;)

今日もバドの試合、団体戦なのですぐに終わるかと思ったのに
最後に役員会なんぞあって、終わってみれば17時を過ぎとるやないか~い

雨が降ってなかったので、ラボの散歩を終えてIphoneを見てみれば
あら?何かLINEが入っている

らぼっちだ、んあ?なんだって??

ありゃま、今日は結婚記念日だったわ
ま~ったく頭にございませんでした(笑)

271119 花1

つーか、34回目だからね
36回目じゃないよ、らぼっち!

待ちがえんといて~って
忘れていた人間が言うなってか(;一_一)

それぞれひとりだし
別に祝うとかいうこともないからどうでもいっか~(^m^)

271119 花2

ところで先日、らぼっちの実家に帰ったときのこと
いつも見慣れていた景色がまた変わっていました

271119 煙突1

や~だ~、すっごく寂しくなっちゃった
とうとう煙突が1本に・・・

10月の後半には最初だったからか、ちょっとヒマかけて1本が崩され
煙突は2本に・・・

271119 煙突4

当たり前のように3本だったのが、そのうち煙突はなくなり
そして工場もなくなるのかな~。゚(゚´Д`゚)゚。

271119 煙突3

感慨にふけっていると、なんじゃこれは??
初めて見る車両だな~、保線用のものかしら?

271119 煙突2




テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog