七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
鍬持って粘土こねて、食べて飲む
今日は農作業の日
金曜日だけど・・・

区民祭に向けてのじゃがいも掘りやそら豆の鳥除け対策など
臨時の作業なのに7人も集まった、有難いこと

271120 誕生会1

帰ってみれば、郵便受けにド派手な例のモノが入っていました
これだけの色なら目立つよね

271120 誕生会6

でも、東郵便局まで取りに行かなくてはならない
最近カードの更新などで受け取りに行くことが多いな~

271120 誕生会2

それから午後は陶芸
教室はいつもの場所ではなく、生徒さんのひとりが働いていらっしゃるところ

なんか今日はみんなオーソドックスなものを作りました
場所が変わると写真を撮るのも忘れていました

271120 誕生会3

そして夜、昼間も会ったけど野菜作りグループの若手5人衆が集結
有難いことに、とっちんのバースデイを祝ってくれるということで(*^^)v

とっくに過ぎてはいるんだけど、気持ちが嬉しい
みんなの誕生月にも集まっているので、とっちんがいちばん最後

271120 誕生会4

ま、みんなこうやって集まるのが好きなので
バースデイはダシっちゃあダシ、みんないい味出せるんです(笑)

らぼっちにはすっかり忘れられていたけど
そんなことはどうでもいいんです

こうやって野菜作りという同じ目的を持った人同士
遠慮のない話で盛り上がるのは楽しいもんです

みんな、ありがとう♪

271120 誕生会5






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog