七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
紅葉より猫
海苔網ネットの色がなかったことにガックリした水曜日の帰り
ふと思いついて「六殿神社」に寄ってみました

もちろんお詣り・・・・じゃなくて、紅葉を観に(^_^;)

271111 六殿神社1

こっちはまだ早かったか
部分的に色付いてはいたんだけどね

271111 六殿神社2

271111 六殿神社3

271111 六殿神社4

あ、にゃんこ発見!

271111 六殿神社5

すたすた行ってしまうかと思った

271111 六殿神社6

あら?

271111 六殿神社7

キタキタ~♪

271111 六殿神社8

あらま、このにゃんこの人なつっこいこと(#^.^#)

271111 六殿神社9

ラボと違ってすごく毛並みがきれい、ツッルツル
近過ぎて写真が撮れないよ~(*´~`*)

271111 六殿神社10

ちょいと~、止まって~!
はい、いいよいいよ~(*^^)v

271111 六殿神社11

271111 六殿神社12

271111 六殿神社13

271111 六殿神社14

271111 六殿神社15

271111 六殿神社16

お~っと、紅葉を観に来たんだった
にゃんこと遊びすぎてすっかり忘れてたΣ(´Д`*)

271111 六殿神社17

271111 六殿神社18

まばらな色の付き方だったけど、これからなんだろうな
にゃんこちゃん、付き合ってくれてありがと、バイバ~イ(^^)/

271111 六殿神社19

この後、さっさとおウチに帰りました
寂しがり屋のラボが待ってるもんね~(o‘∀‘o)*:◦♪

271111 六殿神社20






<六殿神社>
[アクセス] 地図はコチラ




テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog