七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
だいだらぼっち(代打らぼっち)
今日は農作業の日♪

いつものように集合
でも違ったのは、畑に見知らぬ男性がぞろぞろ

自分たちが働きかけたわけじゃないんだけど
なぜかあるコンクールに推薦され、今日はその審査

271102 畑

驚いたのは、その審査員の中に見知った方がいたこと
「あらま、こげなところで・・・」と、ご挨拶

袖の下なんか渡しませんよ
こちらがそんなに一生懸命じゃないから(^_^;)

ま、そんなことで
選ばれることはないとは思うけど・・・

お昼に畑から帰って慌ててご飯を作り
夜には予定があるので大阪に帰ると言う長男を熊本駅まで送って行った

らぼっちは会話に時差があったけれど
長男はメールに時差があってなかなか返事が帰ってこない

どっちもどっちだね〜(^^;;
ひとりと1匹じゃない日がバタバタと過ぎていったな

ね、ラボ?
ん?ラボ・・・・・・・っち?ヽ(*^∇^*)ノ

271102 ラボっち








テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog