七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
季節はずれじゃなくなった?
今日、らぼっちは島へと戻っていきました

そして昨日は夜中に結婚式から帰ってきた長男
らぼっちがいたことでびっくり、出張って言ってなかったっけ(^_^;)

今日とっちんはバドの試合、役員として朝から出かけてしまいました
らぼっちを鹿児島空港はおろかバス停までも送って行けなかった、ごめん・・

体育館から帰って、長男に近況を聞く
特別変わったことはないらしい、こっちは変わった話を聞きたいわい(-。-)。。

しかし、聞いたことにはちゃんと答えてくれる
ちぐはぐで会話の成り立たないらぼっちとは違うよね~(笑)


271031 ひまわり1


さて昨日、麓城址からの帰りに通ったことのない狭い道を走っていると
ひまわり畑を発見♪

普通のひまわりだと車を止めることはなかったんだけど
ちょっと小さめのひまわりだったので写真を撮ることにしました

271031 ひまわり2

かわいい~と思ったけど
よ~く見ると、カエルのたまごみたいだった(*_*)

271031 ひまわり3

ひとつひとつは可憐な感じなんだけどな~

271031 ひまわり4

11月に満開のひまわり
今見るから目を引くのよね

271031 ひまわり5

ひまわりは喜んでいるかしら(*_*;)

271031 ひまわり6





テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog