七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
島では見られないものを♪
今朝、「明日は島に戻るので、今日はどこかに出かけたい」と言うらぼっち
島にはない紅葉が見たいと、いろいろ候補を挙げていたけど

結局、なぜか南に向かうことになったふたり(・_・;)
行き先は「麓城址」、下道をきょろきょろしながらドライブ

ところがね~
とっちんが話しかけると、しばらく間があってまったく違うことを話し始めるのよね

単身生活が長いとこうなるのか?
それとも、まさかの時差?.゚+.(・∀・)゚+.

何度かそんなことを繰り返しながら、目的地に到着
谷水薬師さんにご挨拶して登っていきました

271031 麓城址1

271031 麓城址2

271031 麓城址3

271031 麓城址4

271031 麓城址5

271031 麓城址6

271031 麓城址7

271031 麓城址8

271031 麓城址9

271031 麓城址10

271031 麓城址11

271031 麓城址12

271031 麓城址13

271031 麓城址14

あ~、やっぱりこんなもんか(^_^;)

271031 麓城址15

271031 麓城址16

271031 麓城址17

271031 麓城址18

271031 麓城址19

271031 麓城址20

271031 麓城址21

まだまだ見ごろにはほど遠かったな

らぼっちは少しは赤くなっていてよかった
貸し切り状態だったしね、と(*^^)v

271031 麓城址22






<麓城址>
[アクセス] 地図はコチラ





テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog