七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
コスモスがいっぱ~い
今日の会議から帰って部屋に入ってきたらぼっち
姿を見てからラボに吠えられていました

不審者に間違われたようです(笑)



さて、らぼっちの実家のある町にはコスモスが見頃を迎えている地区があるということで
蝶を見てテンションが↑になったところで寄ってみました

271029 コスモス畑5

おお~、結構な広さがあるじゃないですか~(*^^)v

271029 コスモス畑1

あらら、みんな案山子かと思いきや
おばちゃんがふたり、話に花を咲かせておられました

271029 コスモス畑2

すごい、これはすごいヽ(*^∇^*)ノ

271029 コスモス畑3

なんでも近くを通る人を楽しませようと
閑散期の畑、3.7haを使い10年くらい前に植栽を始めたらしい

271029 コスモス畑4

持って帰ることもできます
鋏が用意してあるところが素晴らしい

271029 コスモス畑6

ピンク色が主だけど、3色あるのがいい

271029 コスモス畑7

この案山子がいちばんインパクトあり(^_^;)

271029 コスモス畑8

国道322号から見えるので立ち寄る人が多いかも

271029 コスモス畑9

271029 コスモス畑10

畑、何枚分あっただろう?
ドローンで撮ったら絶景なんだろうな~

271029 コスモス畑11

そういえば、コスモス畑の写真は今年初めてだったか・・・(・・;)

271029 コスモス畑12





テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog