七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
なんなんだろう
今日は義母と畑仕事をちょっとしてから義伯母のいる病院へ
義父と同じ病院だとなにかと都合はいいんだけどね~(^^;;



病室に行ってみると「あんまり痛くないばい」とオバちゃん
とても救急車で運ばれたとは思えない雰囲気(⌒-⌒; )

2日間、ベッドの上から起きれず安静だったけど
今朝から歩く練習が始まりました

CT検査の結果、骨には異常がないらしい
よかった~、骨折とかしてなくて‥‥

異常といえば、股関節の内側に水が多少溜まっているようにみえるとか
でも、それが痛みに繋がるとは考えにくいと言われた

「骨は年よりもかなり丈夫のようですよ」
「歩けることだし?明日退院してもいいですよ」

えっ、もう?
痛みの原因もわからないのに、いいんですか~?

って、夕方手術の終わった先生のお話を聞いたのはとっちんひとり
本当は義母も行く予定にしていたんだけどね~(^^;;

「じゃそろそろ行きましょうか?」と言うと
「あ、そやったね、すまんけどあんたひとりで行ってきて」

ありゃ~(゚o゚;;
畑の仕事と義父の夕飯が気になったのね

かくして、オバちゃんは明日退院の運びとなりました






コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog