七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
こんなものか・・
小さい頃は美容師になりたかった

271003 山1

美容院に写生に行った時、やめることにした


進路を決める頃はジャーナリストになりたかった

271003 山2

自分の才能の無さに気付き、やめることにした


都会に行って住んでみたかった

271003 山3

結婚して都会に行ったら、住める自分じゃないとわかった


3人目にして周りから無理だろうと言われた念願の女の子を授かった

271003 山4

可愛い感じのしない実に自分のこだわりをしっかり持つ子だった


長男が16歳になった時大型二輪免許を取りたかった

271003 山6

2年後、18歳になった長男だけがちゃっかりその免許を取得していた


50歳には「バアバ」と呼んでくれるかわいい子がいるはずだった

271003 山7

未だにそういう子が存在しない


人生、思うようにはいかないよな~、あはは(^_^;)

271003 山10







テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
  そのうち 
  こんなもんかあ〜
  これも いいかも〜

  自分は自分
  自由な自分を許してくれる
  追い放してくれる
  
  帰るところを空けておいてくれる
 
  欲は出さないのが良くなる秘訣

  な〜んて・・・
2015/10/17(土) 07:58:40 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
最後に、旦那様はなんとか・・・とか言って
まとめるんじゃないの?^^
2015/10/17(土) 16:36:25 | URL | だいだらぼっち | [ 編集 ]
  だいだらぼっち さん

  旦那様は そのうち 空気と同じ
  旦那様がどう思っているかは別として

  この歳になって悟ったのは
  家の中では
  私≧旦那様 この力関係が 一番うまくいく

  たとえ外からは 旦那様≧私 でも

  
2015/10/17(土) 17:16:44 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
なかなかね~
思った通りに進んだ事ってあるのかな・・って
夢をかなえたいとか
夢の為に努力とかしたかなって

欲をもてばキリもないし
こんなもんでいいかなって思う自分もいて

60歳でばあばにはなりたいけど・・・・どう??
2015/10/17(土) 22:54:52 | URL | KIKO | [ 編集 ]
だいだらぼっちへ

旦那だけには恵まれたって書いて欲しかった?
でもね〜、だいだらぼっちだもんな
らぼっちの代打でしょ?(笑)
2015/10/17(土) 23:10:26 | URL | とっちん | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

欲は元々ないんですけどね〜。
ただこなったらいいかな〜って程度です。
だから、今でいいのかも。

あれ?側から見れば旦那様≦自分、実のところは旦那様≧自分じゃないですか?
そう見えますが・・・・
単身赴任が長くなってたまに帰って来ると、空気は空気でもなんだか重いです(^^;;
2015/10/17(土) 23:19:15 | URL | とっちん | [ 編集 ]
KIKOさんへ

夢は夢ですよね〜(笑)
実現できそうなものは夢とは言わない、かな?(^^;;
本当にやりたいならやってるもの。
現状維持で満足してしまっているんです。

60歳で?
う〜ん、そうありたいけど
こればっかりは自分が努力してもね〜( ;´Д`)
2015/10/17(土) 23:29:32 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog