七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
はな♪
今日はらぼっちが熊本出張だそうで、さっき帰ってきました

なぜか驚かそうと、玄関から音を立てずにこそ~っと入ってきたんですよ
なんじゃい?

アホかぁ~、ちょっとした物音でもちゃ~んとわかるのよ
ラボ・・・・じゃなくてとっちんが(^_^;)

ラボは起きていたものの、足が気になるのかべろべろしていて気づかず
犬のくせに番犬にもならないわ(笑)

明日はもう島へとんぼ返りだって!
また今月末に出張があるらしい

なんかバタバタだな~、大丈夫か~?


さて、もう先々週のことになっちゃいましたが
阿蘇で出会った花たちをア~ップしてみましょかね~(*^^)v

秋の象徴的な花だったり、季節外れだったり
ま~、いろいろとありました

271003 花1

271003 花2

271003 花3

271003 花4

271003 花5

271003 花6

271003 花7

271003 花8

271003 花9

271003 花10

271003 花11

271003 花12

271003 花13

271003 花14






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
らぼっちさんお帰りなさーい
で。もう行ったのかな^^;
とっちんさん驚かなかったの??
驚かそうとするところがお茶目ですね^m^

色んな花を撮るのって本当楽しいですね
私も今日はキョロキョロしながら写真撮ってた(仕事中に)
最後のタンポポ さいこー
こんなの撮れたら嬉しいね
2015/10/15(木) 20:44:11 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

だいたい飲んで帰ってくる遅い時間に
物音立てないで入ってくるなんて無理でしょ(^_^;)
なんと朝見たら、しっかりドアが閉まっていなかったというオチ付きです(笑)

いや~、KIKOさんの花の写真はきれいで素敵ですもんね~(#^.^#)
ふふ、最後のタンポポだけファインダーを覗いてないんだな~
こちとら、そんなもんです(-。-)y-。。。
2015/10/16(金) 00:36:54 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog