七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
どこでどうしたんだろ?
マジで力が入りますぅ~<`~´>
ラグビーのサモア戦ですけどね

長男が高校の時に何を思ったか、ラグビー部に入ったもので
ほんのちょこっとだけ、ルールを知っているんです

『前へ』 
明治大学ラグビー部の監督だった北島さんが言い続けた言葉

今大会で一躍ラグビー旋風が吹き荒れています
五郎丸選手のルーティーン、人気ですね~

勝てるんじゃ?サモアに・・
史上初のベスト8、行け~、押せ~、蹴れ~!!


今日の夕方、暗くなる頃にいつものラボの散歩に行きました
最近のいつものコース、なんていうことなく散歩から帰ってきました

ところがしばらくすると、床に何かの血痕が(@_@;)
なんだこれ?なにがどうした?

「ベロ、ベロ」・・・・ありゃ、やっぱりラボか・・・
爪のあたりから血がにじんでいました

病院はもうやってないし、明日は日曜
仕方ないので、人間の大きめの救急絆創膏を貼って包帯をぐるぐる

271003 ラボ1

最初のうちはぴっこたん、ぴっこたん
きつく縛ってもないのに、気になるのかな(^_^;)

271003 ラボ3

これで大丈夫かと思いきや、包帯の上からベロベロするラボ
わ~お、解けてるじゃないか、もう一回しっかり巻き直し

271003 ラボ2

状況を見て、月曜日は病院だな

271003 ラボ4

病気はしないくせに、ヘルニアが治ったばかりなのに
怪我多いよな~(>_<)

271003 ラボ5







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog