七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
こんな天気がいけないのよ
もわ~~~~ん・・・・ぶわーーーーー!!!
今日の風です

生あたたかい、というよりも蒸し暑い風が吹いたかと思うと突風が吹いたり
雲の流れが早く、青空が忙しく出たり引っ込んだりとってもへんな天気

271001 天気1

日本海に爆弾低気圧が発生したようで
今日から明日にかけて、日本全体が悪天候に注意が必要だそうです

朝の雨が上がり、夕方にはまたひどく降るっていうので
朝からあっちゃこっちゃ出かけてきました

いつもはそんな時間には行かないラボの散歩もお昼過ぎには済ませ
らぼっちや娘に新米を入れた重~い荷物を送ったりして汗だくになってしまいました

271001 天気3

ぐずついていたせいか、人生も天気と似たようなもんかと妙に思ったりして・・・

271001 天気5

ピーカンな空のように何も思う患うことのないときもあれば
たまにぐだぐだになって嵐のように投げやりになりそうなときもある

喜んだり憂いたり、笑ったり泣いたり
人間であることを痛感し、また行ったり来たり

自分がどこにいればいいのか、わかっているつもりだけど
時には、それが許されないこともあるようです

考えを尊重するって、難しい・・・ね

271001 天気7

人が笑っているのが好きです
みんなが心地よくいられるにはどうしたらいいのでしょう

ないアタマで考えて行動してもなかなか伝わりません
だからか、時には人に会いたくないときもあります

人生ってこんなもんかな~(・_・)

271001 天気4

自分は明日どうなってもいいかな、なんて・・・執着はないのです
ただひとつ気がかりなのは、家が片付いていないことだな(笑)

いや待て待て、まだ自分を必要としてくれている家族がいた!
病気でもないのに、もうちょっと頑張らないとね(^_^;)

271001 天気6






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
だいぶ、煮詰まっていらっしゃるような気配が^^;
ボチボチ発散しましょうか?

人間対人間が一番難しいですね。
2015/10/01(木) 23:42:53 | URL | mam | [ 編集 ]
あなたを一番必要としている人を忘れてるし
あなたを必要とする人は、まだ今からも増えるし^^v
2015/10/02(金) 22:10:40 | URL | だいだらぼっち | [ 編集 ]
mamさんへ

大丈夫ですよ~(*^^)v
日頃思っていることをちょっと書いてみただけです。
言葉足らずでした、ご心配なく~♪
でも“発散”はいつしてもいいっスよ~(笑)
2015/10/02(金) 23:36:41 | URL | とっちん | [ 編集 ]
らぼっちへ

なんじゃ、いつからだいだらぼっちになった (・。・;
今から増えるって・・・
増えるのかな~?
2015/10/02(金) 23:41:25 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog