七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
野良ネコが増えていた
山口の実家では先月、居ついている2匹の野良ネコが子供を産んでいました
白黒ネコが3匹、茶トラが1匹、ネコとしては少ない

ちょっと覗くと、親が2匹とも眼光鋭くこちらを睨む

270927 山口4

なんだなんだ~?
一時はこの2匹、育児放棄していたくせに・・・

甥っ子長男がそれではいけないと
薪置き場に箱を持ってきて、自分のTシャツを入れてやっていた

もうすぐパパになろうという人間は違うね~
小さい頃はそんな感じじゃなかったんだけど~

すると、2匹の親ネコは4匹の赤ちゃんネコに代わる代わるおっぱいをあげていた
おお~、分け隔てなく子育てしてるじゃん

目が見えているのかいないのか
ぼちぼち冒険をしたがっている赤ちゃんネコ、大丈夫か~?

270927 山口3

いつのころか実家に居ついたネコたち
ラボがいるところの近くには出てきません

前に居たネコはラボを威嚇していたけど
今のネコたちは結構おとなしいもんです

そして、親ネコが2匹とも留守にしているときは
何日か前にアップしたこんなネコダンゴになっていたんです

270927 山口2

ちょっとかわいいかも(*≧∪≦)
名前もついていないけど、元気に大きくなりなさいな







テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog