七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
う、腕が上がらない
夕べからの雨がどうやら上がった朝
今日も稲刈りに関する作業は出来ない



なので、家の周りの草刈りをすることに(^_^)v
なかなか調子が良くない草刈り機、ガス欠でもないのに止まったり(゚o゚;;

そして平坦なところってほとんどなく
挙げ句の果ては急な法面を、上から下から草刈り機の柄を振り回す

で、暗くなるちょっと前にとうとう腕が上がらなくなって本日は終了
うにょ~、フライパンが持てな・・・い

「にゃんだって~?
それを理由におさんどんをサボろうって魂胆じゃにゃいのか~?( *`ω´)



あは、バレたか(⌒-⌒; )




コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog