七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今年は遅い
美里町から朝帰り、ラボと荷物を持ちに熊本の家に寄ってから
高速に乗ったのはいいけれど、広川辺りで渋滞

わ~、逆方向だと思って予定になかったよ~m(__)m



でもま、ずっと追い越し車線で難を逃れ
その後も10kmや20km渋滞の表示もあれど、さほどの事がなく中国自動車道へ



いつもはひとり旅の高速道路なのに
さすがにシルバーウイーク、車が多~い( ̄Д ̄)ノ

でも、何台かの車と流れよく進み問題なし
こうして無事高速を下り、途中母の病院に寄って顔を見てきました



今年は甥っ子長男が手伝いに帰ってきているんですが
今年、日照不足で稲刈りが遅れています



さあて明日から稲刈りの手伝い、とっちんに何ができるのか(^^;;






コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog