七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
準備万端?
今日は県民体育祭の準備でした
集合したところで早速、問題が勃発(>_<)

おいおい、子供の使いじゃないんだから!
ったくも~、何もわかってないんだから、あの人・・・

それに比べ、役員の中でいちばん若い事務局長の素早い対応
それに細かい気配り、もう頭が下がるばかりです

おかげでどっぷり暮れてからの帰宅になるかと思っていたけど
なんとお昼からの5時間でばっちり?会場準備が終わりました

270911 県体準備1

問題は明日の当日だな~

今日の打ち合わせでなんとかなりそうな気もしてるんだけど
何が起こるかわからないし・・・って、なんでとっちんがこんな心配を?(^_^;)

270911 県体準備2

今回の熊本市のポロシャツです
とっちんがこのポロシャツを着るのは明日、明後日の朝と明後日のお昼ころ、かな?

270911 県体準備3

選手のみなさんに日頃の力を十二分に発揮していただけるよう
精一杯頑張ろうと思っています






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog