七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ストレスは帰ってから・・・
今日の栃木の水害は酷かったですね
鬼怒川の決壊に至っては、目を覆うばかりの光景でした

4年前の東日本大震災の時の津波を思い出してしまうような・・・
行方不明の方もいらっしゃるようだし、救助要請の方も千人を超えているようです

皆さんが無事でありますように・・・


今日は大分のお話はちょっとお休み
というか、ここ数日は書けないような気がします(^_^;)

今朝はまだ暗い5時半に出発、義父の病院でした
義父は元気なんですけど、あまり芳しくない数値が出てしまいました

270910 田川1

薬が増やされ、様子を見ることになりました
う~ん、こんなに頑張っている義父なのになんでだろう

夕方には熊本に戻り、夜は最後の県体練習へ
飲み物の準備に30分近くかかるので、早めに準備をしています

でも、そんなことはなんてことはないんです
空気が読めない、自分のすべきことがわかってない人にグラグラ(--〆)

明日は県体会場設営のため、午後から体育館に缶詰めです
いつ終われるんだろうか・・・

明後日からの県体、運営にかなりの不安があります
これを共有できる人が数人いるのがせめてもの救い?(^_^;)

昼間、らぼっちの実家への行き帰りは疲れることもなかったのに
夜は精神的にどどっと疲れてしまいました

なので、おやすみなさ~い(-_-)zzz

270910 田川2





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
  分かる〜
  ・・・分かった風なことは言うし、口は出すし
  ・・・「そんなこと言った???」と平気で言うし

  「やってられない(●`ε´●)」
  
  帰りの車の中で 怒鳴ります
2015/09/11(金) 00:33:33 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

ひゃはは、るり子さんにもあるんですか、そんなこと(^m^)
私も車の中で叫んでいます。
「分かったようなこと言って、まったく方向違いじゃ~!」

でもですね、分かろうともしないし、口も出さない人間にはどうしたらいいんでしょうね?
最近ではみんなシカトって感じです、それじゃいけないのに(+o+)
2015/09/11(金) 22:47:33 | URL | とっちん | [ 編集 ]
   いらぬエネルギーは極力使わないように
   するのに
   エネルギーを要する
   
   言ってしまって
   修復に、倍のエネルギーが要る
   時を見計らって
   嫌味っぽいオヤジギャルかな
2015/09/12(土) 07:27:29 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

やっぱりどっちにしてもエネルギーを使うってことですよね。
時を見計らうのも、もう面倒になってしまっています。
皆優しくてぼすと言う人がいないので、私が言っていたんですけど
暖簾に腕押し、ヘラヘラされた顔を見るとムカつきます。
こうなったら、どなたかと交代してもらうのが一番かもです。
あと半年の任期なんですけど…
2015/09/12(土) 23:42:50 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog