七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
グレードアップした?「うみたまパフォーマンス」
世の中、持ちつ持たれつ?
今日はおでん一人前と人気のパン屋さんのパンを3個いただいちゃった

本当にちょっとしたこと(余計なお世話?)をしただけなのに・・・
却って気を使わせてしまったのかもしれない(^_^;)

おでん、美味しかったな~、もう秋ですね
ひとりだと寒くなっても、なかなかおでんは作らないもんな

有難いいただきものに、ほっこり嬉しくなりました


さて、「うみたまご」での続き
屋外での「うみたまパフォーマンス」が始まりました

結構な雨降り、屋根があるところはすでに人、人、人でいっぱい!
どうにか傘を差さずに済むところにすべり込んだ

だけど雫がぽっちょんぽっちょん、ぎゃおえ~(+o+)
そしたら前にいた小さい男の子が大泣きしだしたもんで、どっかにいっちゃった

ラッキー!!と濡れないところに無事収まったところで
来た来たーーー、トドちゃ~ん

270906 うみたまパフォーマンス1

天気が悪いと海の色もイマイチ

270906 うみたまパフォーマンス2

ご挨拶~m(_ _)m

270906 うみたまパフォーマンス3

はい、逆立ち~
f
270906 うみたまパフォーマンス4

ドヤ顔です(^m^)

270906 うみたまパフォーマンス5

オープニングを飾ったトドちゃんでした、バイバ~イ!
悩ましいポーズだこと(笑)

270906 うみたまパフォーマンス6

半年前はこの子たちからでした
「だるまさんが・・・・・」

270906 うみたまパフォーマンス7

・・・・こ・ろ・ん・だ!」

270906 うみたまパフォーマンス8

お約束だけど、逃げ方がおじょうず(*^^)v

あら、上からおいでのあの方はアザラシくん?

270906 うみたまパフォーマンス9

すべり台を滑る前のポーズ、決まったー!

270906 うみたまパフォーマンス10

でも、た~だ滑るだけ~(笑)

270906 うみたまパフォーマンス11

あ、滑ってからの『チュッ』が見えなかったよ~
あんまり手前まで滑ったもんだから、前の女の子が見えなくて立っちゃったのよ

270906 うみたまパフォーマンス12

ありゃま、あっちでもパフォーマンスしてたのね(・。・;

270906 うみたまパフォーマンス13

得意のポーズ!
これでも一生懸命に手を広げているんだよ~\(^o^)/

270906 うみたまパフォーマンス14

この後はお馴染み、セイウチくんの腹筋!
背中に哀愁が漂ってます(#^.^#)

270906 うみたまパフォーマンス15

この後は見学者が参加してのパフォーマンス
若い彼女の合図がとってもチャーミング(古い?^^;)でした

270906 うみたまパフォーマンス16

そして小さい女の子には、熱烈歓迎のキッス♪
わ~お、飼育員のお姉さんの手 (;¬_¬)

270906 うみたまパフォーマンス17

これにて、「うみたまパフォーマンス」は終了~
セイウチくんたちも一斉にバイバ~イヽ(^o^)丿

270906 うみたまパフォーマンス18

半年前よりいろんなパフォーマンスがググッと増えていておもしろかったです
ただ雨がね~、あそびーちも人が少ないし・・・

270906 うみたまパフォーマンス19

さ、次は「イルカのパフォーマンス」だよ~ん

うみたまパフォーマンスを途中で切り上げたmamさんに
場所取りしてもらったおかげで、いちばん見晴らしのいいところ(*^^)v

mamさん、ありがとでした~m(_ _)m

イルカちゃんたちに雨は関係ないだろうけど、観る方はちょっと・・・・
ぎゃー、風が!傘差していても濡れる?

270906 うみたまパフォーマンス20




テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報

コメント
女の子の頭を押さえてるお姉さんの手!
まぁ、一瞬のことで悪意がないとわかってても
写真でそこだけ切り取ると(^^;;
2015/09/10(木) 22:29:02 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさんへ

こういうの、載せたらいけなかったかしら・・・ごめんなさい。
ブチュの瞬間を撮りたかったんだけど。
押さえてないとかえって危ないんでしょうね。
2015/09/11(金) 00:18:51 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog