七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
霧の中、雨の中、ノア号はどこへ行く~
予報通り、今日は雨
こんな時はハズレないのよね~、どうして?(^_^;)

270906 朝1

テルルさんmamさんとmaiちゃんと一緒に、2か月前から決まっていた大分行き
今回もKIKOさんに案内役をお願いして、楽しみにしていた日です

数日前にどうも雨降りのようだと、急遽集合場所を変更
朝6時出発、mamさん運転のノア号で目指すは・・・

270906 朝2

あらら、霧よ~~(>_<)

270906 朝3

ナビ通りよ、ナビ通り・・・
え、道ないじゃん、ほえ? (;¬_¬)

なんだよ~、早いほうを選んだのに結局遠回り?
終いには、ほっそ~~~い道に入り込んじゃったよ~(@_@;)

無事にKIKOさんに会えるの~?(・・;)

270906 朝4







テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog