七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
困ったもんだ・・・
今日の新聞に載っていました
県民体育祭まであと10日を切っています

270903 県体練習1

あと3ヶ月よね、と言っていたのがつい昨日のよう、早いわ~(・。・;
そして、今晩は県体練習の日でした

270903 県体練習2

昨夜は監督会議も行われ、着々と準備されているところです
ただ、何もかも我が協会に丸投げされてもね~(ーー;)

前日の会場設営と当日の準備、運営、進行だけでも大変なのに
それに当日は突発的に何が起こるかもわからないし・・・

270903 県体練習3

今年は選手の方々からの要望で例年より練習日を増やしたけど
先週は台風で体育館が使えず、練習が1回中止になってしまいました、残念!

そして毎年のことだけど、県体練習に係わってくれる人間の少ないこと
もう少し気にしてくれてもいいんじゃないの~?

選手の皆さんはこんなに頑張ってくれているのに

270903 県体練習4

ま、それよりなにより“カヤの外”で平気な人がいるわけです
いいのか?それで・・・・(--〆)

自分が何をしなければならないか、誰もがわかって動かないとうまくいくはずがない
3ヶ月前に、みんなで役割分担決めましたよね?(;一_一)

も~~~、責任者!出てこいや―ーー!!<`ヘ´">!!

270903 県体練習5

すんっませ~ん、今日は愚痴ってしまいました<(_ _)>






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
今年もまた大変そうですね~(^^;
決めた役割ぐらい果たしてもらわないと困りますよね。
愚痴はためても何の役にもたたないので、
思いっきり吐いちゃってください!
オェ~ってね(笑)


2015/09/04(金) 13:02:27 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさんへ

今年は熊本市開催ということで、いつにも増して仕事が・・・(T_T)/~~~
肩書だけならだれでも出来ますよね、まったく!!

オエ~って目の前で吐いてすっきりした~い。
いちばん問題の人間の・・・(*∬*)
2015/09/04(金) 23:42:45 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog