七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
手伝いにはなっていないけど
今朝は肌寒かったらぼっちの実家
窓を開けているわけでもなかったのに…

台風一過の晴天だったからか
朝から初めて見る幻想的な光景が広がっていました



そして義父の病院へ
今日は時間のかかる内科ではないので、ちょっとは気楽

ところが、尿検査があるとわかっていたのに
出かける前にトイレに行ってしまった義父

病院では、待てど暮らせど出ないと…
飲みたくもないお茶を飲んでみたり、そこらへんを歩いてみたり

とうとう病院側が諦めた(⌒-⌒; )
診察のときは、状況を話して今後の事を決めました

そして会計になった頃、ようやくトイレットタイム
緊張すると出ないもんだと本人の談(^^;;

それから次は3週間前にかかった皮膚科の病院へ
帯状疱疹の薬を貰いに行きました

「ちゃんとお風呂に浸かりなさい、と先生に怒られた」と義父
あらま~、今までシャワーだけだったの?

よっぽど痛かったのね、とちょっと気の毒に
今晩からお風呂に浸かって、よくなってくれることでしょう

そんなこんなの午前中でしたが
午後は高速をぶっ飛ばして山口へ



今週から入院している母の病院をのぞいてきました
ちょうど夕飯時、豆腐ハンバーグを小さく食べやすく切っておきました

調子は良かったり悪かったり
食事を完食するのが当面の目標(^^;;

明日は義姉の弟さんの葬儀です












スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog