七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
日傘を差しても暑いものは暑い
今朝、新聞を手に取ったとき
1面に「山口茜」の文字が目に入りました

おっ?と思って見出しを見たら、「再春館へ」と書いてあった
マジ?(@_@;)

とっちんはなんとなくユニシスに行くんじゃないかと思っていたので・・・
結構な驚きでした

インターハイ、シングルス3連覇だもん、熊本のバドミントンを盛り上げてくれるでしょう
あの力強いスマッシュが間近で観れるかも(*^^)v

あっ、山口さんが本格的に始動するのは来年か・・
観れないね、だめだこりゃ(*_*)



今日はちょいと街歩きをしてきました
天気が良すぎて暑かった~(>_<)

270823 街並み1

こういうお店、結構好き♪

270823 街並み2

酒屋さんだと思ったんだけど・・・

270823 街並み3-1

魚屋さんでもあるのかな?
今では珍しい木製のトロ箱がたくさん積み重ねてあります

270823 街並み4

ブーゲンビリアが鮮やか~

270823 街並み5

もうちょっと歩く予定だったのに
足にマメが・・・それに汗がだらだら~~~っと(T_T)/~~~

270823 街並み6

早く行き過ぎたのがマズかったな、く~~~っ!
今日は疲れたのでこれでお・し・ま・い(^_^;)

270823 街並み7






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog