七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
え~、そんな~
今日も昨日の続きで義母とふたりで草刈り
道路脇はチャチャッと終わってご覧のとおり



そして、今度は山際の草刈り
ふたりでやると早い早い、とっちんはざ~っとですけど(^^;;



そしてやっとらぼっちの出番です
小型のチェーンソーを持って、いざ!!



あれ?あれれ~?
何にも変わってないじゃ~ん( ̄◇ ̄;)



聞けば、帯状疱疹の義父が付いて面倒みれないので
登って枝を切ることは許されなかったらしい(^^;;

ということで、下にある誰でも切れる木を切ったらしい
見た目にはどこを切ったのか全然わからなかった(笑)

え~っと、らぼっちは何しに帰って来たんだっけ?( ̄。 ̄ノ)





コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog