七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
きょほ~♪
早めに夏休みを貰ったらぼっちと次男と一緒に
今日はらぼっちの実家へ来ています(^。^)v

途中で福岡県の田主丸に寄り道しました
ここは言わずと知れたぶどうの巨峰の産地



まだ早いんじゃないかと思ったんですが
らぼっちが寄りたいと言うので、ドライバーのとっちんがハンドルを切りました



やっぱり昔ながらの産地はスゴイですね
耳納山地の麓に5、60軒はあるでしょうか

やはりまだぶどう狩りを開始しているところが少なく
やっと見つけたひとつに入ってみました



こちらのぶどう園には樹齢50年のぶどうの木があって
すっごい数のぶどうが生っていました



建前では実家へのお土産として
本音は自分が食べたかったらぼっち(笑)

喜んで食べてもらえてよかったね( ^ω^ )v



スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog