七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今日はひとりで・・・
熊本と沖縄の空の便は一日一往復しかありません

「とっちんは21日に帰りなさい、その方が安いから」
なので昨年12月と同様、今日はひとりで歩くことに

ところがね~、朝方はよかったのに
途中から雨の沖縄、あまりぶらぶらもできませんでした

そのうえ那覇空港に遅延が多く、機器故障の欠航やらも・・・
たくさんの搭乗口変更のアナウンス、出発時刻が遅れる便ばかり

10分遅れという熊本行きの飛行機に乗ったものの
着陸や離陸の飛行機が大渋滞(;一_一)

順番待ちで待機するなか、北側からどんどん飛行機がやって来るのが見える
着陸する飛行機を何機見たことか、自衛隊機まで入れて十数機見守っていたぞ

羽田では列になって滑走路に向かったことはあるけど
飛行機乗ってから滑走路までわずかなので、ず~っと止まったまま

離陸するのに、こ~んなに時間かかったのは初めて
結局、1時間近く到着が遅れちゃった

ラボを迎えに行ったのも閉院ギリギリ
わんわん吠えて早く帰ると言わんばかり、慣れまくった場所なのにね

ヘルニアっぽくなっていたけど、針を打ってもらったりサプリを飲んだりしてかなり良くなっていた
様子を診てもらうにはちょうどよかったかも

ラボのケアをいろいろ聞いて帰ってきました
なんたって、高齢ですから(^_^;)


そんな今朝、こんな素敵なところを歩いてきたんですよ~♪



遊びすぎました~
今日が何日か、何曜日か、わっかりっませ~ん(≧∇≦)





スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
  おかえりなさい
  
  明日から北海道に行ってきます
  朝晩冷え込むので防寒対策を
  ですって・・・???
2015/07/22(水) 20:01:43 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
おかえりなさ~い(^^)
もう台風がやってきてるから足止めくらうんじゃないかと
心配してました。

で、今日はね~22日で水曜日ですよ(笑)

2015/07/22(水) 21:31:50 | URL | mam | [ 編集 ]
おかえりなさーい
とっても楽しかったんだろうなぁ(*^_^*)
色んな知らない世界をまた見せてもらえるな
楽しみにしてます
ゆっくりしてね~~
2015/07/22(水) 21:36:05 | URL | KIKO | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

帰りました~。
明日からでしたっけ、北海道
え?防寒ですか、信じられません。
どうぞ気をつけていってらっしゃいませ~(^o^)/
2015/07/23(木) 00:18:38 | URL | とっちん | [ 編集 ]
mamさんへ

ただいま~ヽ(^o^)丿
ほんと行きも帰りも台風で、どうにかかいくぐって帰ってきました。
ご心配かけましたm(__)m

そうそう、今日は22日の水曜日、通常モードに戻すことができました(笑)
ちゃんとバドの練習行ってきたのよん(*^^)v
2015/07/23(木) 00:24:18 | URL | とっちん | [ 編集 ]
KIKOさんへ

ただいま~(*^^)v
楽しかったけど、いろいろあったんですよ。
な~んも計画を知らなかった私はどうなることかとハラハラ
南の島々は驚きの秩序の中にも
人々の温かさが感じられるところでした。
お話はぼちぼちと(#^.^#)
2015/07/23(木) 00:30:33 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog