七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ちょっと過酷なツアーに参加
夕べは8時からナイトツアーに参加
満天の星空の下、満潮時の砂浜で生き物探し

たっくさんの星がきらきらでとても近い
とっちんは流れ星まで見ちゃったもんね(^_−)−☆

らぼっちは‥‥それどころではなかったというか
空なんか見上げてもいなかったし(笑)

そして今朝は3時に起きで、4時に暗闇の中を出発するツアー
超ハードな腕の筋トレをこなした後、足のトレーニング

そして着いたのは



そこでは贅沢なブレックファースト♪



とっちんはアオスジアゲハにかなり好かれ
ず~っと、まとわりつかれちゃった(^^;;



そしてまた足と腕のトレーニング
らぼっちといつもの夫婦漫才に同行者に笑われてしまった



午後は場所を移動してゆらゆら



カラフルな花も見つつ



ヤギも見つつ



今日の宿に着きました~♪




コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog