七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
陸移動と空移動と海移動と
台風、九州からは随分逸れたけど
まだまだ大雨と強風で予断が許されない状況のようですね

娘の居る山梨も方々で被害があったようで

もしやと心配になってメールをしてみると

「ニュースでも観たの?雨は横殴りだけど、全然大丈夫」
などと、とてもポジティブなお返事(^^;;

何事もなければ、それに越したことはないんだけど
もう少し危機感を持たないと、富士山もあることだし…

そんな心配もしつつの熟年2人
今朝は暑い中、ぶらぶら歩きまくり汗だく



乗り物で涼み♪



昨日も居た場所へ



宮古島の上をひとっ飛び♪



ここにちょこっと降り立ち



今度は海の上



着いた~♪



ねえねえ?らぼっちさんよ~
ここで何するんだって?(⌒-⌒; )





コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog