七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
逃げろや逃げろ
台風11号が近づいています
今夜もうすぐ四国に上陸しそうです

なので‥‥というわけではないのだけれど
熊本を脱出しました~(^^;;

今年の夏も「とっちん、現地集合だから」と、らぼっちが(・_・;
「はあ~?また~?」と言ったのが確か3月か4月

で、本当は明日の17日に脱出の予定だったのですが
台風の影響で飛ぶのは無理かも、という航空会社からメールが入ったんです

そこで出張中のらぼっちが、その後休みを取っていたのだからと
予定を変更し今日、一緒に飛ぼうということになりました



今朝は第二空港線が随分混んでいたな~
早めに出かけて正解だったわ

本当に台風が来てるの?ってくらい、雨も降らず風もなし
何の心配もせずに現地?到着です



今日はオマケの日、急遽決めた目的地に行くバスでびっくり
ここは沖永良部なのか~⁉️



らぼっちが住んでいる所と同名じゃない
思わず証拠写真を撮ってしまった(笑)

海がきれい~♪



いいねえ、石畳~♪



オマケの一日が終わりました
今回もとっちんはどこで何をするか詳しいことは知りません(^^;;



台風、大きな被害がありませんように!



スポンサーサイト
コメント
  らぼっちの「現地集合!」は、「楽しいことが待っているよ!」
  なのでしょうね。
2015/07/17(金) 11:04:38 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

え〜(≧∇≦)
そうとも限りまぜんよ!
タイミングを逃すのもお得意ですから(笑)
2015/07/17(金) 18:15:03 | URL | とっちん | [ 編集 ]
   そう云いながら、結構楽しい場面に出会うのでは?
   今回も、楽しんで下さい!
   
   明日は、キレンゲショウマを見に行きます!
   今年は台風一過 デス(笑)
2015/07/17(金) 19:11:24 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

う〜ん、良かったり悪かったりでしょうか。
運が悪くてもそれなりに楽しめて?います(^^;;

キレンゲショウマですか(≧∇≦)
昨年のことが昨日のように思い出されます。
今年はダムの放水は見れないでしょうが
美しい妖精ぬ出逢えるでしょうね♪
2015/07/17(金) 22:32:26 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog