七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
空港の駐車場
らぼっちが熊本出張のため、帰ってきました

270706 花1

そのことで前々から思っていたのですが・・・

熊本空港の駐車場は入ってすぐから150円料金がかかります
でも、鹿児島空港の駐車場は2時間まで無料なんですよね

270706 花2

鹿児島のように2時間タダなら、ご飯もゆっくり食べられるし
空港ターミナルに少々遠くても駐車場に入れる気になるってもんです

270706 花3

熊本の場合、過去には降車レーンがいっぱいになることもしばしばで
いつぞやは警察まで出て長く止めるなと促していたこともありました

270706 花4

そのうえ、鹿児島空港は車に乗る前に精算機でお金を払っておけるので
駐車場の出口が混まなくてスムーズ、便利です

空港もいろいろです(^_^;)

270706 花5






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
らぼっちさんお帰りなさーい
しばらく手料理でおもてなし?ですね(*^_^*)
へ~~鹿児島空港素敵
大分空港もやはり入れば150円(一時間)
迎えだけで通りに止めてる車もいますよね
私もぎりぎりの時は通りで待ってるけど
駐車場はターミナルの目の前だけどね^^;
2015/07/13(月) 22:35:04 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

手料理?帰った夜はそうでしたが
後は飲み会ばかりが続くようで、朝に栄養を摂らせるのに苦労します。

そっか〜、大分空港も150円かかるんだ(^^;;
通りに止めるなら、パトカーがやって来ないのかしら?
熊本空港もターミナルの真ん前だけど結構狭く、空いてない時もあったりします。
鹿児島空港は広いんですよね〜。
しかも目の前のターミナルに行くのに信号機があって、安全面もGOODです(^-^)v
2015/07/13(月) 23:25:00 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog