七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
青空に似合うのはやっぱりコレよね
ジャーン!!車を換えました~!

270708 晴れ1

なんてね、らぼっちもいないのに買い換えるわけないっす(笑)
これは車検のための代車なんですけどね

これがちょっとタバコ臭い、げろげろげ~(>_<)
臭くない代車をと条件付けとけばよかった、明日まで辛抱よ

270708 晴れ2

さて今日の熊本市は34℃だったらしいですよ~、どおりで汗が止まんない
ショッピングモールから出たら、思わず「ウッ!!」と顔をしかめるほどの蒸し暑さでした

それでも久しぶりの太陽が見れたので、ちょっぴりルンルン♪(古っ^^;)
青空に似合うこの方に登場していただきましょう

270708 晴れ3

いいですね~、やっぱりひまわりは夏の花
今が盛りのひまわり畑

270708 晴れ4

黄色い花びらが、青空に映えるわ~
あ、雲が・・・

270708 晴れ5

すっきりとした青空じゃなくても
なんだか元気が出てくる、ひまわりの黄色

270708 晴れ6

背の高いひまわりが好き♪
風が強くても倒れず頑張っている・・んだよね

270708 晴れ7

そこにしがみついている大きい蜂と小さな蜂
カメラを近づけても、一心不乱に蜜を吸っています

270708 晴れ8

青空の下でたくましく咲いているのを見ていたら
ひまわりが話しかけているようでした

270708 晴れ9

お~い雲よ

ゆうゆうと

馬鹿にのんきそうじゃないか

どこまでゆくんだ

ずっと俵山(本当は磐城平)の方までゆくんか


山村暮鳥の詩を思い出しちゃった

270708 晴れ10






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog