七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
いろいろあったな
今日は良い天気だったんですよね?
朝から体育館に缶詰めで梅雨の晴れ間の恩恵をまったく受けておりません

朝7時半に家を出て、帰ってきたのは午後5時半
同じ体育館の同じコートで午前中はバドのミックスの試合、午後は県体予選

役員なので行かなければならないのだけど、疲れた~
こんなだったら試合に出たほうがよかった・・・

270628 夕陽1

今日のミックスの試合は思いのほか参加者が多くて
状況がわかっている役員だけはやきもき

ただいちばん気にしなければいけない人間がのほほんとしてる
午前中に終わらなければならないのに、そんなことでいいのか!

270628 夕陽2

県体は文字通り県の主催ですが、今年は熊本市での開催
市のバド協会が運営です、開催日までもう3ヶ月を切ってしまいました

市の役員はもとより、審判員や補助員それから手伝っていただける方の確保
その名簿提出があと2週間ほどに迫っています

270628 夕陽3

午後は県体予選を行い、選手選考をしました
試合が成立すればなんの問題もないのですが・・・ね

でも忌憚のない意見を出し合うことで、事は留まったり後ずさりしたり
そして良い方向に向かうものですね

いえ役員の話ではなく(^_^;)

270628 夕陽4

人のフリ見て・・・と、今日は自分に問いかけています
思いあがってないか、人の話を聞けているか、人の立場を考えられているか・・etc

年が離れた若い人たちの話を聞いて目からウロコ、なるほどな~って思うことよくあります
自分の経験と違っているのだから、当たり前なことです

270628 夕陽5

そういうことを話してもらえるのが嬉しい

ということで、とっちんは県体に向けてできることを精一杯やろう!
選手の皆さんが持っている力が十分発揮できるように

そして、男女ともV 奪還だー!!

270628 夕陽6






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
こんにちは、初めてコメントします。
沢太郎さんのblogで知りまして拝見させてもらっています。
blogによく出ておられる(るりこさん)が当広報玉名の玉名地域初 フットパス体験会(5月23日)の記事の写真に、るりこさんが写っておられたのでお知らせしたくコメントしました。
2015/06/29(月) 16:00:17 | URL | tikiy | [ 編集 ]
tikiyさんへ

こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます。
沢太郎さんのブログを読まれていたなら、こんな陳腐な文章でお恥ずかしい限りです。

るり子さんは魔法使いですから(西の魔女とも言われていますが)
あちこちに出没して、魔法をかけておられます。
玉名のフットパスも思いのこもったコースだとおっしゃっていました。
るり子さんのおかげでこうしてコメントをいただけたということは
やっぱりこれも魔法なのでは、と思っています。
2015/06/29(月) 23:02:21 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog