七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
隠れメッセージだよ~ん
いっしょにいることで

つよがったり、機嫌を悪くしたり

もっと大事にしなければいけないのに

270607 春光寺1


あんなことやこんなことが

リアルに思い出されることがあるけれど

がを通すことも多々あったけれど

とうとうここまでくることができて

うれしいばかりです

270607 春光寺2

らいねんは久しぶりに一緒

ボリューム高くみんなで笑いあって

ついの棲家となるところで

ちょっとゆっくり暮らしましょう

270607 春光寺3


かりに喧嘩することがあっても

ん~っと話して、わかりあって

しゃきっと仲直りしよう

270607 春光寺4

しまの暮らしも3年

てんきんもやっと終わり

まんを持して生まれ育った土地に

すめる喜びを一緒に感じよう

270607 春光寺5

ずいぶん長くも感じる年月

つれ添って30数年

とにかく今があることに感謝です

270607 春光寺6

なんでも話し

からだを気遣い

よき人生を歩もう

くじけず、前を向いて

270607 春光寺7

いまを大事に

きっと明日も良い日になるよう

てを取り合って

270607 春光寺8

いっしょに、みんな一緒に

これからもずっと

うみのように、空のように

よろしくお願いします

270607 春光寺9



なあんてね、ちょっと言葉遊びをしてしまいました
わっかるかな~(^J^)

写真は坂本からの帰りに前を通ったので寄ってみた八代の春光寺です





<春光寺>
[アクセス] 地図はコチラ




テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
テルル了解しました!
全然隠れてないっしょ
隊長がにんまりする姿が浮かびます
2015/06/27(土) 00:01:02 | URL | テルル | [ 編集 ]
テルルさんへ

え〜、わかっちゃいました〜?
そりゃそうだ、全部見えているもんね(^^;;
今は一生懸命、持ち上げとく時期なんです。
先のことがあるので、味方につけとかないと(笑)
2015/06/27(土) 00:09:57 | URL | とっちん | [ 編集 ]
  もうそれを考える時になりましたか?

  大変な時に直面したら
  声をかけて
  小さな魔法使い式の
  乗り切り方
  躱し方
  魔法のかけ方
  テレパシーで送ります!
  箒に乗ってワープしますから?
2015/06/27(土) 21:35:49 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

いつでも考えています。
魔法は魔法使いさんにしか使えないのではないですか?(^^;)
でも、来年まではちょこちょこその方法を伺いに行きます。
そして実践!
どうしてもだめだったら、また合宿に行かせていただきます。
その時はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/06/27(土) 23:42:05 | URL | とっちん | [ 編集 ]
  杖の使い方
  箒の乗り方などなど
  1泊2日では無理かも!
2015/06/28(日) 00:08:42 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

えっ、難しそう・・・
では2泊3日に延長でお願いします(笑)
2015/06/28(日) 23:52:17 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog