七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ブラボー!
今日は嬉しいことがありました

義父が先週と今週それぞれ違う病院で受けた検査が
どちらとも異常なしという結果が出たことです

一抹の不安があったのか
朝、義父は夕べ寝れなかったと言っていました

270607 球磨川2

義母ととっちんはなぜか能天気に「大丈夫よ!」
根拠はありません、ただ義父の日常を見ていての事です

それでも担当の先生の前に行けば、ちょっとどきどき
最悪の結果が免れたとのお話に、ほっと一安心です

270607 球磨川1

これで個人病院とは縁が切れることになったわけですが
病気が治ったわけではありません

薬が変わるので、飲みあわせとか副作用とかがちょっと気にはなるけど
今まで同様、うまく付き合っていかなければならないのです

そうそう気になると言えば、今度の薬はかなりの大きさのようなんです
薬を飲むのがすごっく苦手な義父、飲めるかどうかが心配

270607 球磨川3

今回は紹介状のおかげで、病院が一本化できたのはいいんだけど
しばらくは足繁く通わないといけないかもです

「来んでもいい」、と義父母に拒まれないからいいようなものの
あんまり干渉し過ぎて嫌われないようにしないと・・・(^_^;)

270607 球磨川4

それともうひとつ、次男から思ってもなかったことをメールで知らせてきました
もう~、それならそうと早く言ってよ~って感じ

とっちんが埼玉県内で結構な雨が降ったというニュースを観たもんだから
メールしてちょっとやり取りしていたら、まさかの・・・(◎。◎;)

270607 球磨川5

そんなこんなで嬉しくてひとりで祝杯?をあげてしまいました~(*^^)v





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
あら・・・あら・・・
なんかなんだかいいお話しがあったのかしら
なんかにんまりしたお顔が目に浮かびます

らぼっちさんのお父さんお母さん
きっととっちんさんが来るのを待ってると思いますよ
検査結果よかったですね
うちは明日検査 最近数値が上がってるので
ちょっと心配なとこです
2015/06/20(土) 00:43:16 | URL | KIKO | [ 編集 ]
さあ〜、なんかメールだけではよくわかりません。
ヌカ喜びだったりして(^^;;

義父母も今はたまに行くので、いい顔をしてくれますが
来年からは私の化けの皮を剥がしてくれる事でしょう(≧∇≦)

KIKOさんのお母さん、結果は如何だったでしょう?
良い結果だったらいいですね。
2015/06/20(土) 19:05:12 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog