七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ぐずつく天気なのでスカッと飛行機を!
今朝は女子サッカーW杯の前、新聞を読んだり、ネットを観たりしている時
なにげなく点けていたテレビで、たまたま2つのサプライズを流していました

若いふたりのプロポーズと4姉妹から父の日のサプライズ
人ごとなのに、不覚にも涙と鼻水がちょちょぎれてしまった

いかんいかん、もうすぐキックオフって~のに(+o+)
よし、準備OK!日本×カメルーンが始まるよ~と思ったその時・・・

「おー、なんでや!」 バンバンバン(何かをたたく音)
「おっが言いよろーが、※%&$#〇*・・・・・」

あ~あ、こっちが先に試合開始しちゃったよ(笑)
下の家からいつものように夫婦喧嘩が勃発したのでした

今日はそういう声が何度かしていたし、天気もよくなく夕方にはだんだん寒くなってきました
すっきりしないこんな日は晴れたときの写真でも載せちゃおう~っと(*^^)v

南阿蘇に行った際、金峰山と雲仙普賢岳がきれいに重なっていて
それをバックに俵山の麓から、阿蘇くまもと空港を見ていました

270604 飛行機1

う~ん、飛行機は飛び立つものの、こりゃ遠い~~~!

270604 飛行機2

いくら望遠で撮っても不完全燃焼に陥ったので、立ち寄ることにしました
すぐに見つけた~、あっと、これは小型飛行機でした

270604 飛行機3

あれ?滑走路近くに人がいる~(@_@;)
何してんでしょうね?

270604 飛行機4

飛行機は飛び立つ、あの人たちはどこに行ったんだろう?

270604 飛行機5

270604 飛行機6

おや、プロペラ機の到着~

270604 飛行機8

270604 飛行機9

後姿、ん?なんてことないか・・・

270604 飛行機10

お、また到着

270604 飛行機11

あらら、また小型飛行機でしたね~
天草エアラインの親子イルカと比べても小さいな

270604 飛行機12

はい、次は日航機の到着です

270604 飛行機13

やっぱり後姿はスッキリ!

270604 飛行機14

親子イルカと並んだ時に、はいパチリ!

270604 飛行機15

さ、お次はソラシドエアが飛び立ちます

270604 飛行機16

翼の後ろには「みやざき」の文字
お~い、「くまもと」はどこに行ったの~?

270604 飛行機17

おお、とうとう親子イルカが離陸します
近くで撮ろうと場所移動したのに、すぐそこで曲がっちゃってさ(^_^;)

270604 飛行機18

4年前これに乗って大阪に行ったときは、親子イルカの絵じゃなかったのよね
あの時よりもこっちのほうがかわいくていいわ♪

270604 飛行機19

今年の秋には新たな機材がお目見えするらしいけど
そうなるとこの親子イルカは見られなくなるのかな

270604 飛行機20

ちょっと寂しいぞ~

270604 飛行機21

青空で飛行機を撮ったけど、夜はどうなんだろう?
ということで、我が家の2階でちょっとお遊び・・

270604 飛行機22

ありゃ~、飛行機って速~~い(>_<)
ならば、これでどうだ?

270604 飛行機23

ふ~ん、きれいに見えるのに撮れないものね
あきらめて隙間から見えていた、走る電車を撮ってみた

270604 飛行機24

あれれ、爽やかな写真を載せるつもりが
なんで最後はこうなるの?(・へ・)






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog