七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
日帰り&夜のラボ散歩
今日はらぼっちの実家に日帰り~
運転は疲れないのだけど、病院の待ち時間が・・・あ~・・・

270612 香春2

待たなくてはならない時間はわかっていても・・・だね~
もしかしたらちょっとでも早く呼ばれるかも、と思ったりして・・・

270612 香春1

しか~し病院なんて、まずもって早く呼ばれるなんてことはないのだ
早くて時間どおり、それでいい~のだ!

270612 散歩1-1

だいたい義父と義母が9時に家を出ようかって言ってたのに
8時40分には外に出ているという義父の勇み足ぶり(・。・;

270612 散歩2

らぼっちもしっかりそのDNAを受け継いでいるもんね
義母の大変さがよくわかる~~~~(*_*;)

270612 散歩3






テーマ:日記 - ジャンル:日記

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog