七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
合縁奇縁
袖すり合うも他生の縁、と言いますが
単なる偶然で出会ったとは思えないこともあります

270605 飲み会1

巡り合わせって、あると思うんです

270605 飲み会2

躓く石も縁の端、だから大切にしなければ・・・

270605 飲み会3

それは人であったり、動物であったり、物であったり

270605 飲み会4

タイミングが合ったからこそ、今があるわけです

270605 飲み会5

愉しい時間が分かち合える

270605 飲み会6

鬱憤をも紛らすことができるひとときがある

270605 飲み会7

出会うべくして出会ったのだから・・・

270605 飲み会8

それは必然だったのだから・・・

270605 飲み会9

縁がなければ知らないもの同士

270605 飲み会10

同じ空の下にいても気づかない

270605 飲み会11

縁があったからこそみんなと知り合え

270605 飲み会12

縁があったからこそ今の自分がいるんです

270605 飲み会13

有難いことです






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
  悟っていますね!

  ひきずリすぎる自分にいらだつことも

  見習わなければ^^;
2015/06/07(日) 11:39:04 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
その節は、お疲れ様でした

周りと自分自身に対して「正直」になれるテルルなんですが
なかなか「素直」になれないんです
ど~違うのかって云われると困るけど・・・
悟れないテルルがいます

そ~いえば、とっちんさんのニコンのシャッター音、良かった~

2015/06/07(日) 17:15:06 | URL | テルル | [ 編集 ]
本当ですね~
色んな所で もしかしたら自分は気づいてないところでも
気づかなかったらそれはそれでご縁がないってことで^^;
ご縁続きで・・・・また新しいご縁ができて
お蔭様ですよね
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2015/06/07(日) 22:04:07 | URL | KIKO | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

いえいえ、悟っているわけじゃないですよ。
自分はずいぶん恵まれているな~と思っているんです。
るり子さんのような人生の師匠や
自分にないもの、自分とは違う考えを持っている方々に教えられることばかりです。
幸せ者です♡
2015/06/08(月) 00:03:14 | URL | とっちん | [ 編集 ]
テルルさんへ

お疲れ様でした、予約の件ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

周りと自分自身に「正直」なら、それがいちばんいい事じゃないでしょうか。
たとえ「素直」になれなくても、周りの人がそれを解ってくれることでしょうから。
テルル」さんの周りの人はみんなそうなんでは?

シャッターの音が良いかもしれないけど、写真はいい加減~(笑)
2015/06/08(月) 00:17:06 | URL | とっちん | [ 編集 ]
KIKOさんへ

そうなんです、縁が無ければ気づかずにスルーしていたりして・・・

KIKOさんとも「味愉嬉」の記事にコメントがなかったら
こうやってお近づきにはなれなかっただろうと、ずっと思っているんです。
そしてこうして輪が広がった、不思議でもあり、おもしろくもあり。
おかげさまです、こちらこそよろしくお願いします。
また大分行きたいで~す!!

2015/06/08(月) 00:29:50 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog