七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
みんなちがって、みんないい
人にはそれぞれの生き方があります
考え方もさまざまです

270604 晴れ1

その時々で正しいか間違いか、なんて誰が決められるでしょう
当事者が出した結論なら、それがいちばんじゃないでしょうか

270604 晴れ2

いろんな見方もあるかと思いますが
みんな一生懸命に生きているはずです

270604 晴れ3

人にはできないこともあります
それでも自分を見失わず、できることをしていれば乗り越えられるかもしれません

270604 晴れ4

人にはその人なりの良さがあります
見ないようにしている人には、その良さはわからないでしょう

270604 晴れ5

「みんなちがって、みんないい」

我が郷土の詩人、金子みすゞの「わたしと小鳥とすずと」の中にある言葉です
この言葉を噛みしめている今日この頃なのです

270604 晴れ6






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog